ニュース&お知らせ

HPをリニューアルOPENしました。

この度、京葉自動車教習所は2024年2月1日に、ホームページを全面リニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、デザインの更新とページ構成の最適化を実施しました。動画や写真を多く利用することで、料金プランや、コース詳細、当社の特徴、無料通学プランなど、お客様に必要な情報をより直感的に分かり易く提供できるよう配慮して作成しております。

今回、新しい試みとして、スタッフ一人ひとりの個性と温かみをお伝えするために、実際の写真を基にAI技術を用いてアニメーション化した写真でスタッフ紹介のページを作成いたしました。これにより、教習所のフレンドリーな雰囲気をより身近に感じていただければ幸いです。

アニメスタッフ

現在、InstagramTikTokをはじめとするSNSの積極的な活動により、皆様にとってより身近で有益な情報を提供しています。これにより、お客様は最新の教習情報やお得なキャンペーン、実際の教習風景などを、いつでも手軽にチェックできるようになります。ぜひフォローしてご活用ください。同様に今後はブログでもいろいろと情報提供していきますので、こちらもぜひご覧ください。

なお、HPリニューアルを記念して2月末日まで「安心パックキャンペーン」を開催します。通常は数万円のコストがかかるこのパックが、期間限定で無料でお申し込みいただけます。この機会に、ぜひお早めにご利用ください。

私たちは、「明るく・優しく・親切に」をモットーに、地域に根差したお客様に愛される教習所を目指します。今後も、皆様にご愛顧いただけるよう、サービスの質の向上と情報提供の充実を図ってまいりますので、変わらぬご支援を心よりお願い申し上げます。

▲ PAGE TOP

入所のお申し込み・お問い合わせはこちらから。お待ちしております。

0120-59-6371

受付時間 : 8:30~19:25  (年中無休 ※年末年始を除く)